紅葉ソロキャンプで焚火とおでん

こんにちは。

まぜそば です。

 

初投稿のご挨拶を除けば、これが初めのキャンプ投稿ですね。

今後ともよろしくお願いしますっ。

 

 

先日ソロで岐阜県郡上市にある「郡上八幡リバー・ウッドオートキャンプ場」に行ってきました。

私の一番お気に入りのキャンプ場です。

f:id:ascamp-club:20211124214329j:plain

紅葉もいい感じで、キャンプするならこの時期がホント最高だと思う。

 

 

 

今回はソロだし一泊なので装備は軽めな感じです。

ワンポールは設営が簡単でいいですね。

f:id:ascamp-club:20211124215046j:plain

 

 


ただ、夜は冷えるだろうと思って自作のスカートが付けてあります。

f:id:ascamp-club:20211124215950j:plain

ブルーシート(グリーンシート?)を切ってクリップで留めただけの簡単なものだけど、これがあるとないとでは全然違う。

 

いつか布買ってきてちゃんとしたスカートを作ってやりたいな。

作ったらまたブログで報告しますね。

 

(面倒になったらスカート付きのワンポールテントを買っちゃってるかも。。。)

 

 

 

夕飯はおでん! 寒い日はおでん! 最高でしょう。

f:id:ascamp-club:20211124221353j:plain

日が落ちてかなり冷え込んできたので、おでんをチョイスした自分を称賛してたら味噌を忘れてくるという痛恨のミスが発覚!

名古屋と言ったら味噌なのに。。

まー美味しかったけどね。

 

 

 

食べたら後はゆっくりするだけ。

f:id:ascamp-club:20211124224613j:plain

秋の夜長にゆっくり本を読んで過ごす幸せ。

 

 小野真由美ゴーストハント7 扉を開けて 」

 

キャンプでホラーかよっ! ってツッコミが聞こえそう。

たまたま読んでる途中だったからね。。

 

 

来月もまたこのキャンプ場で今度はファミキャンの予定なので、

後日報告しますっ。

 

では。

 

次、絶対寒いよね。。。(~_~;)